2018年11月26日

プレゼンについて

皆さま、おはようございます。プレゼン担当の西村です。

今年も例年通り、プレゼンを実施します!
今年のロボットについてや、ロボコンを経験して伝えたいこと、ロボコンで考えてほしいことなどを現役・OB関係無く発表していただけたらと思います。

題材は『ロボコン』に関することなら何でも可で、一人あたりの発表時間は質疑応答込みで15分を予定しています。

発表を希望される方は
・高専名
・発表者氏名(フリガナ)
・発表タイトル(フリガナ)
・発表の概要(形式は問いませんが、中身が分かるような説明をお願いします)

を、参加申し込みのメールに記載の上、zenrobo.sign.up@gmail.comまでメールでご応募ください。
応募締め切りは、12月14日金曜日までとさせていただきますが、基本的には参加申し込みのメールに記載の上まとめて送っていただきますようお願いします。

応募多数の場合は、幹事団の選考の後、メールで連絡させていただきます。

不明な点がありましたら、上記メールアドレスまでご連絡ください。


Ex)プレゼンの内容の参考としては

・ロボコンの機構の話(メカナム、オムニ、足回りについて)
・仕事効率化、みんなはどうしてる?
・プロジェクトを円滑に進める為には、チーム内で何をする必要があるのか?(情報共有方法?設計をチームメンバー全員に分かってもらう為には?etc…)

などなど、皆様の伝えたいこと、想いを共有したいこと、なんでも構いません。
是非、皆さま奮ってご応募ください!
posted by 交流会幹事団 at 00:19| 参加者向け情報(全体)