2017年11月13日

第15回:技術講習会のお知らせ

今回の全国ロボコン交流会で以前のアンケートにて要望がありました低学年向けの技術講習会を開催します! そこで参加していただく方々に講師をお願いしたいと考えております。基本的に講師はOB現役問わずに募集します。

この技術講習会は例年行なっいるプレゼン講習会とは違い1人の講師に対し少人数の受講者に参加していただき行います。また、各分野ごとに講師の方を募集したいと考えています。(加工、設計、回路、ソフトウェア、その他の分野でも技術的な内容であれば構いません。) 形式や詳しい内容はこちらでは指定いたしません。講師を引き受けてくださる方にお任せしたいと思います。


日時

1223(15:00~ ブース展示と並行で行います。


講習時間

13060程度(こちらの時間はおおよそのめどです。講習時間についてご要望がありましたら申し込みメールにお書きください。)


講師を希望される方の申し込み方法について

・高専名(OBの方は、出身校)

・お名前 (フリガナ)

・希望分野 (例:加工、設計、回路、ソフトウェアなど)

・その他、ご不明な点やご要望がありましたらお書きください

上記4点を記入の上、件名を「講習会講師希望」として

zenrobo.sign.up@gmail.com までメールでご応募ください。

応募締め切りは12/16()までです。

申し込み後、内容について簡単な概要を教えていただきたいと考えていますので後日連絡させていただきます。

ブース展示とは別の部屋を用意する関係上、参加多数の場合は選考となります。また、参加多数となった時点で参加申し込みを終了させていただきます。ご了承ください。


受講者について

2年生以下限定

1組につき1015人程度を予定

・受講者多数の場合、各校一人を基準とし、先着とする

・講師の方が早めに決まった場合は事前に受け付けます。そうでない場合は当日自由参加とします。どちらの場合も決まり次第、告知いたします。(但し、参加基準に関しては上記と変更はありません。)


皆様のご参加、お待ちしております!


※11/29 開催日時を変更いたしました。

posted by 交流会幹事団 at 20:50| 参加者向け情報(全体)