2016年11月22日

第14回:ミニロボコンについて

14回ミニロボコン担当の柏原です。


ロボコン関係者の皆様、NHK高専ロボコンお疲れ様でした。

それでは、今年もこの時期が来ましたので

14回ミニロボコンのルールを発表致します。


タイトルは「紙杯散乱」


去年のNHK高専ロボコンと同じく対戦型のルールです。

フィールドに置かれている紙コップをフィールド中央のポールに入れる競技です。かぶさったと認められたポールが縦横斜めいずれかが揃うとビンゴとなり、競技終了となります。


詳しくは下記ルールブックをご参照ください。


第14回ミニロボルールブック


また、ルールに関するご意見・ご質問につきましてはemailにて対応させて頂きます。

お手数ですが、件名を「第14回ミニロボコン問い合わせ」とした上で

高専名・学年・学科・氏名を記入し、以下のメールアドレスまでよろしくお願いします。

 application@zenrobo.org

____________________________


それでは、第14回ミニロボコンの申し込み受け付けを開始します。

参加希望者はメールの件名を「第14回ミニコン参加申し込み」とした上で

・高専名


・所属(部活名等)


・チーム名(フリガナ)


・代表者氏名(フリガナ)


を記入の上、下記メールアドレスまで送信願います。

application@zenrobo.org


参加チームの上限は20チームとし、

上限に達した時点で申し込みを打ち切らせていただきます。

posted by 交流会幹事団 at 16:12| ミニロボコン関連