2016年11月22日

第14回:ブース展示について

ブース展示募集!

今年も昨年同様ブース展示の募集を行います。 


1. 形態  

 基本的にロボコンに関わるものでしたらなんでも構いません。ギアボックスやモータードライバー、お気に入りの部品などやロボット紹介パネルなどなど‥マシン展示の方も大歓迎です。

 更に外装自慢の高専の方は、装飾の展示はいかがでしょうか。  

 テーブルの上に物品を置いて参加者さんに見てもらい、質問などを受け付けロボコントークに花を咲かせていただきたいと思います。  


2. 時間  

 交流会初日、ミニロボと並行で行います。なるべくどちらか1つの参加(ミニロボ or ブース)でお願いしたいです。  


3. 運送  

 小さいものであれば個人で持ってきていただけたらありがたいです。宅急便で送れるものであれば受け取り方法などを確認した上でお願いします。  

 マシンについては運送方法などについて多少相談が必要かもしれません。運び入れるタイミングや置く場所などについてはこちらから指示させていただきます。  


4. 運送費補助について  

 マシン等の運送費の補助を出させていただきます。必要に応じてご連絡いただければ相談させていただきます。


5.その他 

    ・宅急便の受け取りはコンビニもしくは現地へ送ってもらって構いません(その辺要相談) 

    ・テーブルの大きさは 1600×450 です。 

  

ブース展示を希望される方は 件名を 【ブース展示参加】○○高専 とし、

@  高専名・代表者氏名(学年)、連絡先 

A  規模・展示予定のもの(あくまで予定です) 

B  必要に応じて運送費補助や運送についての相談を、 zenrobo.sign.up@gmail.com までご連絡ください。その他質問がありましたら気軽にメールください。 

 締め切りは交流会の参加締め切りと同じ 12 月 2 日(金)とします。 

 皆さんのご参加をお待ちしております。
posted by 交流会幹事団 at 15:59| 参加者向け情報(全体)