2016年11月22日

第14回:全国ロボコン交流会について

みなさんお待たせしました!
今年も以下の日程で全国ロボコン交流会を開催します!

日時:平成28年12月24日(土)〜25日(日)
場所:兵庫県立総合体育館
参加費:5000円
運営:全国ロボコン交流会幹事団
 (代表:秋田高専5年 平塚 輝)

全国の高専ロボコン参加者が集結し、
情報交換や技術交流をすることで、より良い高専ロボコンを目指します!
プレゼン発表やブース展示、ミニロボコンなども開催するのでぜひ来てください!
さらに今年はクリスマス開催ということで、プレゼント交換会も企画中!

●参加申込方法
<学校単位の参加申込>
1.下記のリンク
第14回参加申込書)からファイルをダウンロードしてください(ファイル名が第14回申し込みになっていることを確認してください)
2.記入ミスがないか確認したうえで、 application@zenrobo.org にファイルを送信してください。
3.後日参加登録完了のメールをお送りします。

メールのタイトルは「第14回参加申し込み_○○高専(略称でお願いします)」としてください。

参加申し込みは12月2日(金)を締め切りとします。どうぞお早めにお願いします。


<OBの申込必要事項>
氏名(フリガナ)
電話番号
メールアドレス
分割会議:参加希望部屋
宿泊部屋:就寝部屋か徹夜部屋か選択

OBの方は以上5点にお答えいただき、メールにて直接申し込みお願いしたします。
今年はOBの方でも希望があれば交通費補助を出させていただきます。(new!)


<交通費申請>
補助申請ファイルは後日更新させていただきます。
補助対象について次のように定めております。
・あらかじめ、交通費補助を申請していること
・交通費が往復8000円を超えること
(青春18きっぷの場合には日数×2300円で算出してください)
・原則特急料金は対象とはしません

 特急列車・新幹線を利用した場合は特急料金、指定席料金を除いた乗車料金のみを補助の対象にします。
 安いとのことであれば空路および海路を使用しても構いません。事前に安くなる旨をご連絡いただければ対応いたします。(new!)

・各校2名までを補助対象とします。それ以上の人数でこられる場合はその学校内で分配などを行ってください。
 団体内の分配については幹事団は関与しません。もめることの無い様に十分話し合って分配してください
なお,上記の基準は当日までに変更の可能性があります。
現在,検討中の事項としては以下の通りです。
・金額の上限(割合)

なお,補助対象であるから必ず補助が出るということはありません。
最終的な他高専の申告や・収支等により補助が支給されない場合もあります。

不明な点などありましたらapplication@zenrobo.org まで気軽にご連絡ください。




posted by 交流会幹事団 at 15:41| 参加者向け情報(全体)