2018年11月26日

プレゼンについて

皆さま、おはようございます。プレゼン担当の西村です。

今年も例年通り、プレゼンを実施します!
今年のロボットについてや、ロボコンを経験して伝えたいこと、ロボコンで考えてほしいことなどを現役・OB関係無く発表していただけたらと思います。

題材は『ロボコン』に関することなら何でも可で、一人あたりの発表時間は質疑応答込みで15分を予定しています。

発表を希望される方は
・高専名
・発表者氏名(フリガナ)
・発表タイトル(フリガナ)
・発表の概要(形式は問いませんが、中身が分かるような説明をお願いします)

を、参加申し込みのメールに記載の上、zenrobo.sign.up@gmail.comまでメールでご応募ください。
応募締め切りは、12月14日金曜日までとさせていただきますが、基本的には参加申し込みのメールに記載の上まとめて送っていただきますようお願いします。

応募多数の場合は、幹事団の選考の後、メールで連絡させていただきます。

不明な点がありましたら、上記メールアドレスまでご連絡ください。


Ex)プレゼンの内容の参考としては

・ロボコンの機構の話(メカナム、オムニ、足回りについて)
・仕事効率化、みんなはどうしてる?
・プロジェクトを円滑に進める為には、チーム内で何をする必要があるのか?(情報共有方法?設計をチームメンバー全員に分かってもらう為には?etc…)

などなど、皆様の伝えたいこと、想いを共有したいこと、なんでも構いません。
是非、皆さま奮ってご応募ください!
posted by 交流会幹事団 at 00:19| 参加者向け情報(全体)

2018年11月19日

プレゼント交換会について

毎年大好評プレゼント交換会を、今年も実施します。

ルールとしては,

・プレゼントの値段は500円から2000円まで

・CCレモン、オタクグッズ厳禁

・相手が貰って困らないもの(遠方から来て下さる方もいらっしゃるので、持ち帰りに困らないもの。)

となっています。
OBの方も大歓迎です。

ご応募お待ちしております。
posted by 交流会幹事団 at 17:32| 参加者向け情報(全体)

2018年11月17日

全ロボ参加申し込みについて

全国ロボコン交流会代表補佐です。

お待たせいたしました。今年の全ロボ参加申し込みを開始します。

・交流会参加(参加申込書あり)
・ブース展示
・プレゼント交換会
・ミニロボコン
・プレゼン
・技術講習会

以上6点に関してメールでの受付を開始します。参加申込書はこちらになります。なお、就寝の欄が設けてありますが、今年は徹夜部屋と就寝部屋を分ける予定はありません。あらかじめご了承ください。

zenrobo.sign.up@gmail.com宛に、次のようにご連絡ください。

締め切りは,12/8(土)までとなっております。

・件名:〇〇高専
・本文
  所属と名前
  応募企画(参加する人、項目と内容について)
 ・プレゼン→プレゼンする内容、タイトル、
 ・プレゼント交換会→参加者名、プレゼントの内容、値段
 ・ミニロボコン→参加メンバー、ロボット名、チーム名
 ・技術講習会→希望分野(加工、ソフトウェアなど)※講師の募集です
 
・ブース展示→展示する内容

また、今年から運営にご協力いただけるOBの方を募集しています。
過去に幹事をした経験のある方、もしくは、過去にご協力いただいたことのある方に、お手伝いをお願いしたいです。
ご協力いただける方は、本文にご協力いただける旨を書いていただければ、改めてこちらからご連絡いたします。

各項目に関する詳細については、後日各担当より本ページにてご連絡いたします。
皆さんのご参加をお待ちしております。

開催地:兵庫県立総合体育館
日時:12/22~12/23

応募者多数の場合、参加者を制限させていただきます。
あらかじめご了承ください。
posted by 交流会幹事団 at 03:07| 参加者向け情報(全体)