2016年12月17日

第14回:ミニロボコンについて

第14回ミニロボコンのルール変更およびFAQの返答です。


posted by 交流会幹事団 at 17:47| ミニロボコン関連

2016年12月04日

第14回:交通費補助のお知らせ

交通費申請について:

補助対象の基準について次のように定めております。
・交通費が往復8000円を超えること
(青春18きっぷの場合には日数×2370円で算出してください.)

あらかじめ、交通費補助を申請していること

原則特急料金は対象とはしません。特急列車・新幹線を利用した場合は特急料金、指定席料金を除いた乗車料金のみを補助の対象にします。

各校2名までを補助対象とします。それ以上の人数でこられる場合はその学校内で分配などを行ってください。団体内の分配については幹事団は関与しません。もめることの無い様に十分話し合って分配してください。

交通費補助は参加費の一部や協賛金から出ています。

<交通費の分配>

・交通費は、往路の領収書の金額を2倍したものを交流会2日目に分配します。


<昨年からの変更点>

・運賃は最安値になるようにプランを組んでいただくことになるとは思いますが、場合によって陸路よりも、船や航空機を使用した方が安くなる場合があるかと思います。

その場合、船や航空機を利用してもらってかまいません。

・OB、OGに関しても、補助申請があれば交通費を補助します。交通費補助ファイルに、必要事項を記入して提出してください。

・OB,OGの補助金額は学生よりも低い割合で支給させて頂きます。金額に関しては参加人数・予算及び距離等に応じて決定し、分配します。そのため、どの程度減額されるかを事前に申し上げることができません。ご了承ください。


<提出物について>


第14回交通費補助 申請用紙.xls


・事前に、運営側で必要金額を計算できるよう、交通費補助ファイルを提出してもらいます。交流会1週間前の12/16までに提出してもらいます。

・事前提出である交通費補助ファイルに加えて、交流会当日に領収書(申請する2人分)を持参してもらいます。これにより金額の確認をおこなうので、必ず持ってきて下さい。


なお,上記の基準は当日までに変更の可能性があります.
現在,検討中の事項としては以下の通りです.
・金額の上限


なお,補助対象であるから必ず補助が出るということはありません.
最終的な他高専の申告や・収支等により補助が支給されない場合もあります.

また、不明な点などありましたらinfo@zenrobo.orgまで気軽にご連絡ください。


posted by 交流会幹事団 at 16:40| 参加者向け情報(全体)

第14回:プレゼント交換会について

イベント企画:プレゼント交換会について
プレゼント交換会を担当することになりました久保田です。

今回の全国ロボコン交流会では、クリスマスということもあり、
プレゼント交換会を実施する予定です。概要を説明させていただきます。

プレゼント交換会は、各自(個人)で持ち寄ったプレゼントをランダムに交換する企画です。とくに値段などに制限もなく自由なものとなっておりますが、時間をかけてから遠くからお越しいただく方もいらっしゃいます。できるだけ持ち帰りやすいものなどにしていただくよう、ご配慮のほどよろしくお願いします。

全員参加ではなく、希望者の任意参加となっております。
お手数ではございますが、
参加希望の方は、件名を「プレゼント交換会参加申し込み」
とした上で、
「高専名、学年、学科、氏名、プレゼント内容(品名等)」
を記入し、以下のメールアドレスまで送信していただくよう、よろしくお願いします。

また、本件に関するご意見、質問などに関しては、件名を「プレゼント交換会問い合わせ」とした上で、以下のメールアドレスまで送信していただくよう、よろしくお願いします。


「application@zenrobo.org」


人数が多いほど盛り上がるものと思われますので、是非、お気軽にお申し込みください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by 交流会幹事団 at 16:32| 参加者向け情報(全体)